月曜日より   

2008年 06月 05日

再開いたします。058.gif
[PR]

# by Associe2007 | 2008-06-05 23:29 | リネ

PTハント   

2007年 09月 21日


いつもお世話になっております。Associeです。

今日はお休みをいただきましたので、朝から久しぶりのPTハントへ応募しましたー。

私はとても弱いので、自信ありませんでしたが、みなさまの力で何とか狩りできました。

メンバーは、

c0123725_1125585.jpg


でしたー。^-^

最初は、【40F】登頂でした^^

【ZL】 でないかな~と思い、画面を見ると、何と!『くさった死体』がwww

c0123725_11273036.jpg
c0123725_11273732.jpg


初めて 『ZL』 に遭遇したので、とても興奮してしまいました~ハァハァw

そして、期待のドロップですが!!!!

c0123725_11291598.jpg


タハ~(ノ∀ノ)、ゴミでしたが、楽しかったからイイ!!!

その後、『30F→20F』 ヘ行きましたが、ボス出ず・・・。

また、狩り行きたいですね~^^
[PR]

# by Associe2007 | 2007-09-21 11:32 | リネ

in ATAMI   

2007年 09月 20日


こんちっわ。Associeです。

本日は、『熱海』 へ1泊2日のミニ旅行へ行きました~。

朝10:50分初、『スーパービュー踊り子5号』へ乗車し、熱海へ。

乗車前に、東京駅にて 『カツサンド』 と 『エビカツサンド』 を買って、電車の中でモグモグ食べました~w みんなはどっちが美味しいと思う?

私は、『カツサンド』 の方が良かったな~www

電車も綺麗ですごくよかったです~。

熱海について、旅館へ行くと・・・。 街が寂れて何もなかった~・・・。

このご時世、どこも厳しいんだなぁ~と感じましたよ;;;

旅館は、『金城館』 というところでありまして・・・。WEB上では、とても綺麗に写っていましたが、実際は・・・って感じでしたw

まぁ、何よりたまにはゆっくりするのも良いだろう~と思い、まったりしてましたよw

食事の前に、お風呂へ行き、混浴かま?と思い、お風呂へ行くと、何と!

男性・女性と別れていましたwww

お風呂は、天然温泉でとても体に良い感じでしたよ。

人が誰一人いなかったので、広いお風呂を泳ぎましたw

お風呂を上がって、部屋に行くと期待の飯が用意されており、うぉ~!って感じですたw

c0123725_11462555.jpg


昔ながらの料理みたいなぁ~w 美味しかったですぅ~w

c0123725_11522029.jpg


熱海は何も無く面白くありませんでしたが、まったりするには良いですねw

2日目は、お昼くらいに 『箱根』 へ参りました~w

『箱根』 は 『熱海』 と違って、かなり良いところですね!

活気が違いましたw

『箱根』 といえば、【大涌谷】! この季節、まだまだ暑いですが、【大涌谷】 はとても涼しい~!

c0123725_11565541.jpg


何といっても、景色がすばらしい!!!! MT.FUJI !!!

その他にも、

c0123725_11581136.jpg
c0123725_11581843.jpg

c0123725_11583993.jpg


タマゴの腐った匂いがしましたが、独特の匂いでたまらなかったですw

【大涌谷】 名物の、『温泉たまご』 を食べ、おみやげにもしました。

c0123725_1201510.jpg


みんなぁ~!【大涌谷】 の 『温泉たまご』 は、ひとつ食べるごとに<7年>も長生きできるって知ってましたか~!!w 私は2個食べたので、14年も長生きできる~www

また、箱根には行きたいですね~^^

以上
[PR]

# by Associe2007 | 2007-09-20 12:02 | 私生活

ネコ   

2007年 09月 17日


うちの【磨呂】くんですw

かわぃぃでしょー(≧∀≦)
c0123725_1738398.jpg

c0123725_17385514.jpg

[PR]

# by Associe2007 | 2007-09-17 17:33 | 私生活

鎌倉方面   

2007年 09月 16日


江ノ島・鎌倉へ行ってきました。

今回は、『しらす』 を食べに行ったのであります^^

『しらす』 の美味しい店は、【とびっちょ】 です。

残念ながら、火曜日は定休日で食べれず・・・。><

折角ですから、近くのお店で『しらす』 をいただきました^^

江ノ島付近の写真はこちら。

c0123725_17124386.jpg

c0123725_17131713.jpg

c0123725_1713474.jpg


江ノ島の後、鎌倉へ寄っていくことに。

鎌倉は大変古風な町並みであり、かなりよかったですね。

鎌倉といったら、『鶴岡八幡宮』 ですね。

c0123725_17174671.jpg


あまり近くで撮ることができず、変なおっさんとか写ってしまっていますw

まぁ、雰囲気だけ味わって^^

『鶴岡八幡宮』 には、沢山の【リス】がいました。

運良く、接写できましたので添付します。
c0123725_17195825.jpg


『鶴岡八幡宮』 にて、お参りを済ませ、最後に鎌倉名物【大仏】 を見に行くことにwww

ず~っと前に、訪れたことがあるのですが、その時は【大仏】 が
かなり大きく見えていたと思いましたが、そんなに大きくなかった!w

きっと、奈良の大仏の方がとても大きいのかな?

確かめにいかなきゃねw

【大仏】 はこちら。
c0123725_1724633.jpg


本日のミニ旅は以上かなw

今度は、熱海にでも行きたいな^-^
[PR]

# by Associe2007 | 2007-09-16 17:26 | 私生活