<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

イベントMAPゥ   

2008年 07月 07日

最近始まった、イベントMAPに没頭している、アソです。


ネタは無いのですが、何気にレアな物が出たのでアップしますw























c0123725_23101162.jpg



パスポート ゲッツ!!!


チケット出ても売れる!と思いや、値下がりマンセーtt


でも、トイレ行きたいときとか、エンチャ切れたら戻れるのがウレシス^^



あと、狩りをしていて、出たものと言えば・・・









c0123725_2312489.jpg

c0123725_23121266.jpg

c0123725_23121973.jpg



いつも通りです^^


以上。
[PR]

by Associe2007 | 2008-07-07 23:23 | リネ

シュノーヴァ・・・・   

2008年 07月 06日

こんにちは、アソです。

猪肉を集めながら、船の墓場へ向かっていると・・・



シュノーヴァさんがいたさ!!!!



ドキドキしながら、殴りに!



ボコボコにしてやりました!



そしたら、彼は・・・・
















c0123725_2342432.jpg









その宝だけは・・・って、どんだけぇ~!!!(> <);


c0123725_2353429.jpg


せめて、浄化のイアリングゥ~!を出したときに言うセリフでしょ・・・♪



出直して来なさい!


以上、マズマズレポでしたw
[PR]

by Associe2007 | 2008-07-06 23:01 | リネ

エピ:RE、初のクラハンん!   

2008年 07月 05日

エピ:RE開始、初のクラハンをしました!

メンバー:アル、狂様、HALU、びれ、ひびき、Asso

ひびきは眠たそうにしてました・・・w

まったり狩りをしていると、HALUが途端に悲鳴を上げる!

何かと思い、覗いたところ!!!!!



















c0123725_22562929.jpg





















何じゃこりゃぁ~!!!!と、早速殴りにw



c0123725_22573132.jpg








本当にイカがいました!w

初めて見たよ!

ドロップはみなさんご存知ですよね・・・。


私がいるということは、何が出るかわかりますよね。。。w

以上、クラハンレポでそた!
[PR]

by Associe2007 | 2008-07-05 23:00 | リネ

Episode:RE   

2008年 07月 04日

Associeです。

待ちに待った、エピ:REです。

早速、我がクラン主:ひびき様とペアで海底へw

様子を見て帰ろうかと思った瞬間、レアでちゃいましたw

c0123725_22463173.jpg


海底でNBを置いたり遊んでいたところ、ひびきがふとディテク!

背後に例の方がww

帰還して無事でしたw

とりあえず、エピ開始は順調なすべり出しでした!

以上!
[PR]

by Associe2007 | 2008-07-04 22:49 | リネ

Lunch   

2008年 07月 03日

今日のお昼は、

c0123725_20155958.jpgc0123725_2016942.jpg





















江ノ島まで「しらす」を食べに行きましたw

江ノ島は「しらす」の問屋があります!

「とびっちょ」という店ですが、しらすの掻揚げ丼がうまいとのことで試しに食べてみましたw

この店は、いつも超!混んでいるので、行くときは早めにした方が良いと思われますw

さて、30分ほど並んで料理にありつけた訳ですが、味のほどは・・・


c0123725_20222999.jpgc0123725_20223710.jpg




















とても旨かった~!それだけです・・・w

昼を食べ、その後、鎌倉へ。

鎌倉に着いて、食後のデザーツ!を食べました(・∀・)

c0123725_20254721.jpgc0123725_20255419.jpg





















上品な味で、とても旨かったぞぉぉぉ!

今度、東京に来たときは観光にご案内いたしますぞ!^^

以上、Assoでしたw
[PR]

by associe2007 | 2008-07-03 20:29 | 私生活

ラオン in 会社   

2008年 07月 02日

会社より、ラオンの指輪について書きます。

あんな難しいの作れないですh

助けて下さい!昨日は萎えて寝ましたwww

みんなで協力できることはしたいと思うので、言ってね^^

HPR+1+HP増加+耐性付与は魅力的ですなw

何個でも作れるのであろうか・・・。

複数個ほしいですな≧∀≦
[PR]

by associe2007 | 2008-07-02 08:05 | リネ