<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

鼻水ジェロ   

2008年 06月 29日

こんちにわ、Assoです。

車に乗ってたら、面白い看板がありましたw

写メ取ったので、見てねwww

c0123725_18524918.jpg


c0123725_1853365.jpg





www 最初何か、イタズラされているかと思いましたが、実はグゥ~ド!な感じに剥がれていましたとさw

鼻水垂らしながら、私を見つめるジェロ!!! 思わず笑ってしまい、運転中写メを取ったとさw

以上w
[PR]

by associe2007 | 2008-06-29 18:55 | 私生活

日記再開にて。   

2008年 06月 10日

おひさしぶりです。一応、こんな日記?でも覗いてくれる人もいるらしいのでUPしますw

リネでは、55HITとなり、やっと前衛としてみんなに追いついてきました!

さて55までのレアと言えば・・・。特に無いですね。ボスを食ってもこんな感じですw↓

c0123725_20115012.jpg


c0123725_20139100.jpg


うおw 出たと思って、みんなで叩くも・・・

c0123725_2013485.jpg


c0123725_20142655.jpg


ゴミスwww

みんな引きが悪くごめんなさい(m_m)
[PR]

by Associe2007 | 2008-06-10 20:20 | リネ

月曜日より   

2008年 06月 05日

再開いたします。058.gif
[PR]

by Associe2007 | 2008-06-05 23:29 | リネ